2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日課

エンファサイザーは日課をがんばってます。 これが欲しいんですけどね。48個もメダルがいるわけですよ。 1日で2*3+2*4で14個までしかもらえないのに。 1週間でMAX98個だから、がんばっても2回しか引けないわけで、それなのに 頭:黄金寺院の~*4 肩:黄金寺…

オプション変更の闇

最近は夜帰るのが遅すぎて1キャラ分の日課も満足に終わりません! PUBGもやりたいのにそんな時間あるわけがない。 さて、本題。以下のようなオプションがあるとします。 プレミアム課金をしていると、変更時に2種類候補が出て選択できます。 単純に同じ確率…

いろいろ書きます

回線 サブの話 おまけ 回線 調子がおかしくておかしくて こんなの出ています。 サブの話 ある騎士団に入れてもらいました。これからはメインでがんばります。 ビーストソウルが安かったので買ってみた。 これはやばい。終わる気がしないやつだ。 攻撃かスキ…

AoC#2

www.mmorpg.com の下の方に動画があるんですが https://www.twitch.tv/videos/298584903 たぶんアルファテストのこととか今後の開発のこととか話していると思うのですが、 尺が長すぎてまだ見てません。1時間超ですかね。英語なので見るのも時間がかかる・・…

たまには

ゲームじゃない話題でも。 先週夏季休暇だったのですが、 台風などであんまり楽しめませんでしたね。 旅行とかの予定もなかったのでそんなに影響もなかったのですが。 話題になっている、カメラを止めるなという映画を見てきました。 映画館は池袋にあるシネ…

武器

まじめに考えよう。現在装備しているのがこれ。 片手がこれと これ。 強化分を無視しても、オプションはソウルストーン分悪いくらいか。 手数も片手の方が多そうだけど。 ほとんどスキル使ってるからそれはあまり重要じゃないかも。 こんな状態なので、セッ…

AoC

MMO

www.mmorpg.com によれば、9月にアルファテストがあるもよう。 結構気になってるやつなんですが。 日本からできるのかなー。 Videos - Ashes of Creation を見るとわくわくします。 unreal engineってほんとにすごいですね。 課金がサブスクリプションてこと…

完成

ウィスパラーの装備。 靴がしんどかったですね。最後は、 +8→+7→+6→+7→+6→+7→+8→+9 でした。+9チケット使わなくてよかったです。 アップデートまではこのままの装備でとりあえず日課する感じですかね。 迷宮もしようかと思います。 エンフ…

忙しいイベント

なんか日課をやって強化アイテムもらえますみたいなイベント開催中ですね。 +9から+10にするのに課金させる予定なんでしょうけど。。。 あまりにも露骨すぎる。 運営大丈夫なのだろうか。なんかそのうち仕様はグロ鯖と同じ、翻訳だけはしますというよう…

予感

今日は何かデる!!!!!! と思ったのか、気づいたら騎士団エピック6-6へ。 9連休で暇だったからではない。 2キャラ分日課やってるからエピックまでやる気力はないのだ。 他の騎士団メインの方のサブの手伝いなので気楽にやりましょうよという感じです…

暑い

暑い日が続いていてなにもやる気が起きない感じですが あと少しで夏休みですのでがんばります。 たまには着せ替えでも。サピエンティアセット。頭だけ持っていないのでそれ以外。 武器と羽も違いますけど。。。 そんなに悪くない気がします。こんなに露出さ…