忙しいイベント

なんか日課をやって強化アイテムもらえますみたいなイベント開催中ですね。

+9から+10にするのに課金させる予定なんでしょうけど。。。

あまりにも露骨すぎる。

 

運営大丈夫なのだろうか。なんかそのうち仕様はグロ鯖と同じ、翻訳だけはしますというような運営になりそうな。。。

 

もともとそれでいいんですけどね。ダ〇オン(今はpm〇ngでしたっけ)のノウハウなのか知りませんが、日本独自仕様を入れてマゾくすれば課金してくれるよみたいな(ただし、課金してもグロ鯖よりマゾいけど)。そういうのはおなかいっぱいなのです。

 

運営は専属は5人くらいしかいなさそうだし、月1000万くらい稼げばプラスなのかしら。

 

 

閑話休題

んで、どうせなので、3キャラ分やってます!

いやー、しんどいですわ。

もちろんエピックはやってません。

武器が+9になったらサブでもそれなりにできそうな気もしますけどね。

 

残念なお知らせが。

BCはバフ運みたいなもんですけども、メインはこんな感じなんですが、

f:id:comui:20180810012926j:plain

サブのエンファサイザーは、

f:id:comui:20180810012929j:plain

になりました。

まじで?武器+7くらいだよ?刻印やってないよ?

 

メイン変えようかなーと思ってたりします。

銃を楽しむのはまた違うゲームででもいいし。

 

ちなみに3キャラ目はダークロード。

f:id:comui:20180810012932j:plain

ステータスやばいね。