課金切れ

MU LEGENDの方は課金が切れまして、

じゃんけんとルーンストーンをやってアップデート待ちですかね。

 

このペースだと次のアップデートは年明けとかですかね。

出し惜しみする理由がわからないです。

バージョン合わせた方が運営も開発もしやすいと思うのですけどね。

正直、延命重視でやったら使い捨てみたいなスマホゲームに勝てるわけがないと思っています。

 

FF14やってみてたのですけど、面白いですね。ヒーラーが私には合っていると思います。なにがいいって、シャキーンが早い!

1週間くらいやってますけどこんな感じになりました。最近仕事が忙しくて時間が足りない。やれて1日2時間くらい。

f:id:comui:20181008011808p:plain

とりあえず白はルーレットで上げつつPTに慣れていく感じで。

召喚もやってみたいので巴術士も上げていこうかな。

 

まだシステムもあんまり理解してないですけどね。

ヒーラーさんエアロ使わないんですか?

とか聞かれたけど、ボス以外はすぐに溶けるからDPS考えると、

ストンラの方がいいかな、というのは言い訳で、

油断してたら、マクロ登録忘れてたし、

そのまま組み替えずにボスもストンラばっかりやってたらバレてたという話w

 

初心者マーク付いてるんだし大目に見てよー。

回復だけでも手一杯なのに。

PTなんてまだ5回くらいしかやったことないのに、

そんなになんでもできるかーい!