2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル戻しました

途中まで調子はよかったのですけど ミスティック5ソロあたりからしんどくなってきたので 当然エピックは無理そうなのでサモン・ベンヌに戻しました。 ソウルポイントは 攻撃力90 クリティカルダメージ21 という感じです。 防御が2000はないとつらそうな…

ブラッドキャッスルと装備

200Mくらい使ったけどなんとかシャドウファントムのチュニックが手に入りましたので たいして強化もせずにブラッドキャッスルにいってみました。記録更新です。 これまで回復重視で遊んでたのですが、召喚の鳥みたいなのが敵を散らしてしまってちょっとめん…

武器強化

なんかいい具合に成功して、1本目はこんな感じに。 2本目がこちら。 オプションは4%台が出るまでやり直したいところですね。 ステータスはこんな感じで、攻撃は4k突破しました。 すべてのダメージ減少はアーティファクトで盛ってあります。 武器+10まで…

アップデート

先行で情報出てましたけど。前々回から、 対人→対人→ルパ と私を含む興味ない人には全く興味ない感じのアップデートですね。 特に今週とかはプレミアムが切れる人もどんどんでてきて、 2か月目どうするか悩んでるプレイヤーも少なくはないはず。 まぁ人数も…

強化

今日は不覚にも軽い熱中症みたいな感じになって 意識が飛びそうでした。 水分不足と高温はやばいですねぇ。 ということで安静というゲームをやってます(いつものことじゃないか 武器から。今まで使ってた普通の神話のやつ+7とそんなに変わらないですね。 10…

たるがっしゅさん2回目

今日も行ってみましたエピック1レポート。58:51。 ぜーんぜんダメですねぇ。一応今回は3か所目で当たりましたが。 道中1死。ちょっと集めすぎました。 時間短縮になるかなーとか思ったけど、ウィスパラーさんは紙なんで。 回避もう少し欲しいかも。 装備の方…

ブラッドキャッスルと隠れ家

ブラッドキャッスルの記録更新。 現状の装備だと3分切るのは厳しいですね。 武器は竜翼装飾の銃を2本ゲットしたので火力は上がるかな。 ついでに、隠れ家エピック1ソロチャレンジ。 道中は自爆に巻き込まれて1回しぼん。 中ボスのブレスで1回しぼん。 タルガ…

PC版

のFF15と二ノ国がキャンペーンで安いみたいですね。 switchで出ることもなさそうだし、買っておこうか悩む。

ラグ続報

ということでいろいろ対策してみました。 どうして私のほうだけしないといけないのかはわかりませんが。 まずはクライアントの再インストール。 よく見たらインストーラ変わってない。 無駄にダウンロードしてしまった。 ルーターの再起動。 管理画面のログ…

ゲームにならない

今週に入ってからだと思いますが、 クライアントとサーバで通信がうまくいっていないのか 殴ってもダメージがでないし、処理落ちというか、 遅れてダメージが出る感じ。 倒せているかわからないから多めに殴ったり。 こっちにダメージ来るのもまとめてなので…

現状とか。

せっかく休みを取ったのにメンテなのでSSはほとんどありませんが現状まとめ。 基本的にソロで遊んでいます。ある程度満足したら騎士団に入ろうかと思っています。 倉庫のために一応ソロ騎士団作っていますが。 情報は mulegend.win のスプレッドシートを見て…

ゲームについて書いてみる

MMO

最近はMU LEGENDっていうMMOなのかハクスラなのか よくわからないゲームをやってます。 15年前くらいからオンラインゲームとかはやってるのですけど、 MOとかやってたりして10年くらいMMOとは離れていたのでリハビリ中です。 今のところ興味があるのは、Lost…

再開

今日は仕事は休みを取ったのでいろいろ更新します。

ブログ

作ってみた! Hello World!といったところですね。