たるがっしゅさん2回目

今日も行ってみましたエピック1レポート。58:51。

f:id:comui:20180624202458j:plain

ぜーんぜんダメですねぇ。一応今回は3か所目で当たりましたが。

道中1死。ちょっと集めすぎました。

時間短縮になるかなーとか思ったけど、ウィスパラーさんは紙なんで。

回避もう少し欲しいかも。

 

装備の方は

  • 頭がカロルなんですが、クリ率アップがつかなくてハゲそうです。

もうかれこれ15回くらいやってるんですが、理論上は確率3分の1くらいのはずなのに(選択肢は6種類でプレミアムだから2つつく。同じのが付く可能性もあるけど。)ほんとにつかない。ルーンないから半分あきらめ。とりあえず武器が先。

  • 胴はシャドウファントムがほしいけど、300Mとか。

クリ率ほしいよー。

  • 靴は速度9%台+攻撃ゲット

あとは回避をつけるだけなんですけど、これも時間かかりそうですね。

  • アクセは高すぎるんで、頑張って出します。

ドラゴンなんとかと竜の瞳なんとか

  • 武器は1本が+4まで。

1週間くらいでなんとか+7にできるといいな。