2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセ

うーん。サブ用のネックレス(左)。メイン(現在右側装備中)で使いたいくらいの良オプション。購入価格は20mほどでした。 ダメージ軽減をクリティカルダメージに変更すれば・・・ オプション変更も、固定オプションのあるものよりは付きやすそうな。 サ…

サブ育成中

メインの方は装備が充実してきたので、少しずつ進めながらサブをやってます。 少なくとも半年くらいは面白いMMO出そうにないし、飽きないようにしないとね。 P2Wじゃないゲームが出たらちょっとやってみるかもしれません。 エンファサイザーのサブの装備はこ…

強化4

武器強化の旅終了です。+11はめざしません笑 竜翼装飾のウイングガン:×〇×〇×〇〇×××××〇(+8→+7→+8→+7→+8→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+10) 通算(武器のみ)は +9→+10:2/18(11%) +8→+9:2/4(50%) +7→+8:4/5(80%)…

古龍の牙

作れるようになりましたね。 そんなにレベルは高くないのですけども、20レベル効果の、すべての速度30%増加がありがたすぎる。これって移動速度もアップしますので、10スタック維持が比較的簡単なウィスパラーには非常にありがたいです。もう少しレベル上…

アプデ前

またまた騎士団メンバーでいってみました。エピック5-5。 私以外はすごい人達です。全く役にたってませんね笑 タゲも全然こなくて1回しか死ななかった(最後の最後に死んだ笑 ブラッドキャッスルもステージが変わるみたいなので最終結果。 2分切るのは到…

アップデート

会社の人の視線を無視して帰って生放送を見ました。 なんか楽しみな感じのアップデートですね。 時間が取れない人にはきついかもしれませんが。 現時点での装備は次の記事に。 なんとか満足できる感じの装備はできています。 画像を調整するのがめんどくさい…

更新しちゃったので

続き。 隠れ家5聖域3を騎士団メンバーに誘われたのでいってみたら、 なんでDLさんより被ダメ多いのw これでも後衛なんですけど。。。。。 あとは 無限の塔は57階まで。 29→38→44→53→54→60 あたりがおすすめなんだそうですが、52とかではま…

更新は減ってますが

元気です。 仕事も忙しすぎて正直時間が足りない。 睡眠時間が5時間切りそうなのでなにかを削らないとな感じです。 スマホゲームとか通勤中くらいしかやる余裕ないですし。 オクトパストラベラーも買う予定だったんですが、まとまって時間取れそうにないので…

強化3

眠いのでいろいろと省略です! 竜翼装飾のウイングガン:×××××××××××〇(+9→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+9→+10) 通算は +9→+10:1/12(8%) +8→+9:1/1(100%) +7→+8:2/3(66%) +6→+7:1/3(33%)

強化2

強化タイムー まぁ失敗するだろうけど・・・ じゃじゃじゃーん(成功音のつもり) え? まじか。まだルーンストーン10万残ってるやん。 これはいくしかないやつ? ・・・ 失敗したらまた7だけどいくか。 ごーーーーーーーーーーーーーー じゃじゃじゃーん…

強化

防具が全部+7になったので、武器強化します。 +7→+9では失敗すると強化値が下がるので、日課などに影響があるため、 失敗しても+7は維持するという作戦をとります。 +6→+7では今のところは6回連続失敗が最低なので10万くらいルーンストーンを…

騎士団

解散してソロでうろうろしてたら拾ってもらえました。 ボイスチャットとか強制がなく緩い感じです。 装備とか課金自慢とかもなく平和なところです。 強化については順調に失敗してまして、 靴が+7になったらルーンを貯めて武器にチャレンジです。 腕が6→7…

装備

だいぶ育ってきたので現状と今後の計画w 1週間取引所が使えないそうなので、集めるのはなんとか間に合いました。 ★武器 左はクリティカルがもう少し欲しいのでせめて4%台まではオプション変更かな。 あとは+10めざす。 ★防具前半 頭のクリ率がもう少…

また

ちょっと早く帰れたので隠れ家にいってみたら ボスちゃん出てこない。4か所全部回りましたけど出ず。 壁に触ったらゲートが開いたみたいなメッセージ出たんですけど。 めんどくさい仕掛けなんかいらないから必ず出るようにしてほしい。

聖域

いってみたんですけども。死にまくりでやっと着いたーと思ったら ここから進めなくてどうしたものかと。 もともとここにはゲートがあるのですが、映像としては消えているけど、 しっかり壁はあるような状態。1階に戻ったりしたけどダメ。 ボス試したかったの…