古龍の牙

作れるようになりましたね。

f:id:comui:20180722015655j:plain

そんなにレベルは高くないのですけども、20レベル効果の、すべての速度30%増加がありがたすぎる。これって移動速度もアップしますので、10スタック維持が比較的簡単なウィスパラーには非常にありがたいです。もう少しレベル上げたいので迷宮がんばります。

現在16Fですがすでに結構つらい。召喚回復戻そうかな。

 

そういえば新職もきましたね。

合計150Mくらいで翼と服が買えたので、アカウント倉庫経由で装備させました。レベルはまだ30くらいですが、ちびちびとやりたいと思ってます。

配布装備とか便利ですね。これから始める人にも優しくていいかも。

 

 

 

オプション変更つらすぎですw刻印もしんどいけどこれはやばい。

f:id:comui:20180722015658j:plain

やっと。クリティカルがついたのは5回目くらいなんですが、ずーっと10%台でしたのでやっと2%くらいあがったという感じ。あと2%上がらないかな。

 

どのくらいやってるかというと、費用を見ればわかります笑

たしか1回目は2万くらいからで1回変更すると1万くらい費用が増えて、

f:id:comui:20180722015701j:plain

こんな感じです。

材料も分解しまくってるのに追いつきません!

 

もう1個も1%ほど上がったけどまだこんな感じ。

f:id:comui:20180722015705j:plain

もう1個は変える予定はないけど。

f:id:comui:20180722015708j:plain

1日の稼ぎが6mくらいなので、1回1m超えてくるとしんどいですねー。

 

防具は+8になっていないのがあと2か所になりました。