ブラッドキャッスルと装備

200Mくらい使ったけどなんとかシャドウファントムのチュニックが手に入りましたので

たいして強化もせずにブラッドキャッスルにいってみました。記録更新です。

f:id:comui:20180630132929j:plain

 

 

これまで回復重視で遊んでたのですが、召喚の鳥みたいなのが敵を散らしてしまってちょっとめんどくさいので、火力重視に振ってみました。回復POTを使わないといけないようだとそれはそれでめんどくさいので、ちょっと考え直さないといけないところですが、そのへんは2Mゼンくらいで振り直しとかはできるので気楽でいいですね。

まだ隠れ家とかはいってないですけど、他のデイリーはこれでいけそうな感じです。

 

クリティカル確率が+30%に到達したので、スキルポイントでの振りをやめて、装備も少しオプションを考え直す必要がありそうです。上限30だけど、31くらいはいってるんじゃないかな。

 

現在の装備は、まだ全然強化足りないけど、

武器

f:id:comui:20180630132938j:plain

防具

f:id:comui:20180630132942j:plain

アクセ

f:id:comui:20180630132934j:plain

f:id:comui:20180630132925j:plain

まずは防具+7をめざして、武器+10にして、オプションの整理というところかな。 そのくらいにはアクセのどっちかくらいは買えてそうな気がする。