強化

今日は不覚にも軽い熱中症みたいな感じになって

意識が飛びそうでした。

水分不足と高温はやばいですねぇ。

 

ということで安静というゲームをやってます(いつものことじゃないか

武器から。今まで使ってた普通の神話のやつ+7とそんなに変わらないですね。

10くらい火力さがりますけども、クリのおかげで火力アップ。

DPSとか変わってくるのかなぁ。

f:id:comui:20180626003029p:plain

 

そしてそして

f:id:comui:20180626003033j:plain

やはりこうでなくては。命中がとんでもないのがついてもったいない気もしますが、

クリ率以外に興味ないんでお引き取りください。

 

こんな感じになりました。ゼン稼ぎ装備作りたくないのでサブオプションはゼンアップが欲しかったのですが、そんなわがままいってたら金がいくらあっても足りないです。

f:id:comui:20180626003037j:plain

 

平日は時間ないので隠れ家はお休み!