エンファサイザーセット装備固定オプション

またまた勝手に調査してまとめてみました。スキルレベルの上位にいるエンファさんから情報を収集しました。エンファで800位までに30人ほどいるようです。

どちらもセット効果が強力なので、どっちかにそろえるか、2種類の効果をつけるか悩むところですね。

赤文字にしているのは、オプション変更で付くことはない固有のオプションです。

固定オプション
  真・イスカンダルの剣の 真・黄金寺院の希望の
胴(キトン) 攻撃速度+5.00% 移動速度+5.00%
腰(レギンス) 攻撃力+54 移動速度+5.00%
頭(ホーン) クリティカル確率+5.00% スキルクールタイム短縮+5.00%
肩(オーナメント) スキルクールタイム短縮+5.00% スキルクールタイム短縮+5.00%
腕(アームバンド) クリティカルダメージ+15.00% 毎秒HP回復+495
足(バブーシュ エリート/ボスモンスター攻撃力+20.00% スキルクールタイム短縮+5.00%

ちなみに、真・イスカンダルでそろえてる人は4人くらいいました。黄金寺院は真じゃないやつでそろえている方もいましたね。

 

アップデートでセットの種類増えるのかな。あえてアップデート情報は調べてませんんのでわかりませんが。