近況

最近忙しいとかいうレベルを超えているんですよね。

精神的な余裕がないというか。

8月末とかミスばっかりでしたし。うーん。ゲームの時間は削らないぞ。

 

さて、こんな装備(右)が出てしまいました。

f:id:comui:20180905023545j:plain

確率を付け直して4.5%以上にしたらいい感じになりそうです。

これだとセットを組みなおさないといけなくて、

イスカンダル:肩・手

黄金寺院:頭・腰

という感じですかね。イスカンダル肩は最近ゲットしたのであとは鍛えるのみですね。

全身イスカンダルということも考えたんですけど、

f:id:comui:20180905023547j:plain

こんな状態でやってるので、マナ減少なしではやってられない体になってます。

クールタイムを40%維持できるなら、ドラスレも視野に入ってきますし、悩み中。

ドラスレは2つしかオプション選べないので、攻撃+クリダメを検討中。1か所ずつの、竜の瞳がスキルクール、沸き立つリングが攻撃にしています。

攻撃が5kくらいまでいったら、攻撃は刻印に任せて、オプションはクリダメに振ってもいいかなとか思ってたり。まだまだ改善の余地があるところが楽しいですね。

将来的には靴は真・イスカンダルにしたいところ。

 

ギルメンとのえっぴ8-8

ダクロ(超強い、両手)、ウィスパラー(超強い)、ブレイダー(サブだけど強い)、エンファ(私。弱い)、ダクロ(サブだけど硬い)なパーティでした。

f:id:comui:20180905023550j:plain

どうみても私は空気ですね。もっと精進します。

f:id:comui:20180905023552j:plain

 

 

AoC

www.mmorpg.com

続報ということでうれしいのですがPvPメインなのかなー。PvPはおまけみたいなものでいいのに。というかこんなに長く戦わないといけないのかな。。。