旅行

来月、仕事で京都にいくので、ついでに四国に行こうかなと計画中。

というかもう宿も予約してありますが。

えっ、京都に行くのに京都を観光しないのかといわれそうな気がしますが、

京都には8年くらい住んでたのでもういいかなと。

 

大塚国際美術館金刀比羅宮高松市あたりを観光する予定。

さすがに四国全部回るのは無理があるし。次の機会にお城巡りでもしましょう。

今回学んだのは、イマドキの人はネットで予約するんだろうけど、

旅行代理店?で宿を予約してもそんなに高くないし、

キャンセルは3日前くらいからしか料金かからないらしい(手数料はかかると思いますが)。というわけで次回からは早めに取ることにしよう。山陰の方にも行きたいし。

 

 

ということで、いつものやつ。

最近は野良でえっぴにいってます。6-6くらいで。

危うく盾さんより火力が出ないとかやばいことになりそうですが、

宝石はゴブリンなのでしょうがないかな。。。

f:id:comui:20180909022227j:plain

こっちは、まぁまぁかな。きっと盾さんが強すぎるのだ。

f:id:comui:20180909022230j:plain

ついでに奈落。

f:id:comui:20180909022232j:plain

2フロア目に商人が出て、

f:id:comui:20180909022234j:plain

とりあえず買ってみたんだけど、これなんに使うのだろう。

所持金が1Mくらいまでいってやばーい。

箱を開けるお金がない。古代とか売れてください。