2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

MU LEGENDはしばらく様子見。 デイリーするくらいでアップデート待ち。 FF14始めてみました。ヒーラーがんばります。 10月1日くらいまで5周年記念で半額セールやってたので。 今のところa:irくらいしかやりたいのないですし。 というかP2Wはやっぱりすぐ飽き…

エンファサイザーセット装備固定オプション

またまた勝手に調査してまとめてみました。スキルレベルの上位にいるエンファさんから情報を収集しました。エンファで800位までに30人ほどいるようです。 どちらもセット効果が強力なので、どっちかにそろえるか、2種類の効果をつけるか悩むところですね。 …

スマホとか

Lost Ark AoC スマホ ミューレジェンド Lost Ark 何やら動きがあったようで、9/17リリース?なのかな。 でもちょっとやる気がなくなってきてるところです。 どんだけ待たせてるんだというところです。 グローバル鯖が始まったら考えます。 AoC こっちもアル…

旅行

来月、仕事で京都にいくので、ついでに四国に行こうかなと計画中。 というかもう宿も予約してありますが。 えっ、京都に行くのに京都を観光しないのかといわれそうな気がしますが、 京都には8年くらい住んでたのでもういいかなと。 大塚国際美術館と金刀比羅…

近況

最近忙しいとかいうレベルを超えているんですよね。 精神的な余裕がないというか。 8月末とかミスばっかりでしたし。うーん。ゲームの時間は削らないぞ。 さて、こんな装備(右)が出てしまいました。 確率を付け直して4.5%以上にしたらいい感じになりそうで…