日課

エンファサイザーは日課をがんばってます。

f:id:comui:20180831012401j:plain

これが欲しいんですけどね。48個もメダルがいるわけですよ。

1日で2*3+2*4で14個までしかもらえないのに。

1週間でMAX98個だから、がんばっても2回しか引けないわけで、それなのに

頭:黄金寺院の~*4

肩:黄金寺院の~*1

腕:黄金寺院の~*4、イスカンダルの剣~*1

胴:イスカンダルの剣~*1

足:黄金寺院の~*3

靴:イスカンダルの剣~*2

とか偏りまくる。

 

そしてレッグの4回目!!!!

 

f:id:comui:20180831012404j:plain

おーい、確率どこいった?

しかも結構良オプションだし。

頭、腕をイスカンダルにして

肩と足を黄金寺院にするのが速いような気がしてきたぞ(メダル的に)。

胴はソウル経験値付けたいし、靴はエリートボスダメージアップつけたいし。

セット効果のクリ10マナ25つけたいし。

なんか真のイスカンダル靴はセットはもちろんだけど、エリートボスダメージアップも付くらしいけど。

 

ソウルはこんな感じの上昇率。(成長ポーション込み)

f:id:comui:20180831012407j:plain

 

 

そういえばヘッドセット買ったのでPUBGが楽しくなりそうです。

 

あとは雑談してたら、このゲームの目的は何かと言ってる人がいて。

ひとそれぞれな部分もあるけれど、

やっぱりハクスラだと装備集めとかストイックにやる感じなんだけど、

たいしたエンドコンテンツはないし、回数制限はあるわ、装備は簡単に手に入るわで、微妙なところですね。

 

はっきり言えるのは、1000回くらいハムハムしても出ないとかそういう刺激が欲しいマゾな方にはおすすめできるゲームではありません。

P2WなのでPvPに何かを求めてもしょうがないですし。札束で殴り合うのが好きならほかのゲームの方がストレスは少ないと思います。

 

そういうのもあるので、Ashes of Creationには期待しているのですが。日本に来ることはないかもしれませんね。