完成

f:id:comui:20180812105014j:plain

ウィスパラーの装備。

靴がしんどかったですね。最後は、

+8→+7→+6→+7→+6→+7→+8→+9

でした。+9チケット使わなくてよかったです。

アップデートまではこのままの装備でとりあえず日課する感じですかね。

迷宮もしようかと思います。

 

エンファサイザーが楽しいのでそちらをメインにやります。

帰属解除してウィスパラーの+9チケット使おうかな。

チケット余ってるしトータル2000円なら安い。

片手+6と+6

とかになってますし。浮いたルーンストーンは防具の強化にあてる感じで。

セット装備って2か所ずつで2種類の効果のりますよね。

エンファサイザーは

2個装備でマナ消費-25%のやつと

2個装備でクリ率10%のがありますから

両方乗ればおいしい。

今は、2個装備でマナ消費-25%だけ使ってますが、

クリ(上限30)21%、マナ(上限50)44%、スキルクール(上限50)44%くらいだったはず。

スキルポイントはHP30スキル60残り攻撃なので

しばらくは攻撃だけに振りたいし。靴とレッグでそろうといいな。