アプデ前

またまた騎士団メンバーでいってみました。エピック5-5。

私以外はすごい人達です。全く役にたってませんね笑

タゲも全然こなくて1回しか死ななかった(最後の最後に死んだ笑

f:id:comui:20180718011454j:plain

 

ブラッドキャッスルもステージが変わるみたいなので最終結果。

f:id:comui:20180718011457j:plain

2分切るのは到底無理なのでこんなもんでしょう。

 

装備!靴と手

f:id:comui:20180718011501j:plain

回避を捨ててスキルクールタイム短縮にかけてます。

クリティカルもうちょっとほしいけどオプションチェンジきついの。

 

 

武器。

f:id:comui:20180718011504j:plain

前回から変わってませんけども。まぁ刻印は攻撃つけてあります。

+8の方のメインオプションもちょっとよくなってます。

問題児な装備がほかにあるので武器はこれくらいでしばらく稼働します。

 

頭と胴

f:id:comui:20180718011507j:plain

召喚の回復を外したので防具ももう少し強化します。スキルクールもう少しがんばりたい。

 

腰と肩

f:id:comui:20180718011510j:plain

肩がなんとも微妙なんですよね。

命中外してHPにするかどうか。スキルクールタイムも中途半端。

 

リングとイヤリング

f:id:comui:20180718011514j:plain

オプション変更がつらい問題児たち。

8種類くらいオプションあったはず。14%とかつかないかな。

 

ネックレス

f:id:comui:20180718011517j:plain

ドラゴンスレイヤーでしたっけ。あれいらなくね?

エリートに火力は出るかもしれませんけど、

攻撃かスキルかクリダメかで2つしかつけられないし

マナ消費もきっついのでこれでいい感じ。全体的にもう少し欲しいけど

これ以上望むとまた高くなるので。。。

 

ステはこんな感じになりました。防御無視はアーティファクトの分。

f:id:comui:20180718011520j:plain

ミューンかスキルポイントか翼が上がれば攻撃は5000ですね。一時期超えてましたがクリダメがやばいくらい低かったのでアクセはクリダメをつけているのです。

クリ率は29はほしいよねー。

クリダメも200くらいほしー(宝石で15あがるのあるからがんばらないと。

回避は25くらいは欲しいところですけどね。翼上がらないかな。

クールタイムも45くらいほしいけどスキルは60振ってるからもう上げようがない。

 

という感じになっております。

アプデ後もがんばります。