更新は減ってますが

元気です。

 

仕事も忙しすぎて正直時間が足りない。

睡眠時間が5時間切りそうなのでなにかを削らないとな感じです。

スマホゲームとか通勤中くらいしかやる余裕ないですし。

 

オクトパストラベラーも買う予定だったんですが、まとまって時間取れそうにないので後回しです。まだ買ってないので積んでるとは言わないはず!

 

さて、むーれじぇんどの進捗。

 

アクセは結局、竜の瞳のなんちゃらと命沸き立つなんちゃらは入手したのであとはドラゴンスレイヤーなんちゃらのみというところまできました。

お金が150mくらいなんでもう少しというところまではきています。

攻撃・クリティカルダメージ・クールタイム減少のうちのどれかが付いていたら買おうかなと思ってたり。2つついているといいのだけど。

オプションチェンジほんとに心折れる。