装備

だいぶ育ってきたので現状と今後の計画w

1週間取引所が使えないそうなので、集めるのはなんとか間に合いました。

★武器

f:id:comui:20180704075418j:plain

左はクリティカルがもう少し欲しいのでせめて4%台まではオプション変更かな。

あとは+10めざす。

 

★防具前半

f:id:comui:20180704075422j:plain

頭のクリ率がもう少し欲しい気もしますが、現状で27%超えているのでまぁそれほど急ぐこともないでしょう。スキルクールタイムは4%台に乗せたいところ。強化は+7を目指します。

 

★防具後半

f:id:comui:20180704075426j:plain

回避が4%台は欲しいですね。強化は+7目指します。

 

★アクセ

f:id:comui:20180704075429j:plain

リングのスキルクールタイムは4%台が欲しい。

サーバー統合後に竜の瞳とドラゴンなんとかがどれくらいで買えるかにもよりますけど

しばらくはこんな感じで放置で。

 

ステータスはこんな感じになりました。例によってアーティファクトボーナスはすべてのダメージ軽減を盛っています。

f:id:comui:20180704075432j:plain