サブ育成中

メインの方は装備が充実してきたので、少しずつ進めながらサブをやってます。

f:id:comui:20180729022416j:plain

少なくとも半年くらいは面白いMMO出そうにないし、飽きないようにしないとね。

P2Wじゃないゲームが出たらちょっとやってみるかもしれません。

 

エンファサイザーのサブの装備はこんな感じ。

f:id:comui:20180729022419j:plain

メインで買って倉庫で渡しているのですが、250mくらいあった資金がいつの間にか9mくらいになっててびっくりしました。そんなにいいものは買ってないはずなのにね。

オプションは、クリティカル確率・スキルクールタイム減少・攻撃力・クリティカルダメージ増加・マナ消費量減少かHP、あたりで集めています。目安は4%台。クリダメは12%以上、攻撃力はついていればいい。オプション変更分を含んで、オプション枠が上記で全部埋まるように。

 

この装備ですでにウィスパラーより1.5倍硬いという。。。

 

最近エピックPT募集が盛んにありますけど、

エピック8とかは正直なところウィスパラーだと面白くないんですよね。

かすっただけで死にますから。むしろ被弾したかどうかもわからず墓です。

 

火力を上げれば上げるほど被弾する確率が上がって死ぬという矛盾。

満タンか0かの世界。

POTなんてほとんど使いませんよ。。。

 

防具+10目指さないといけないのかなぁ。つらい。

ルーンストーンが50万くらいたまったらチャレンジします。