暑い

暑い日が続いていてなにもやる気が起きない感じですが

あと少しで夏休みですのでがんばります。

 

たまには着せ替えでも。サピエンティアセット。頭だけ持っていないのでそれ以外。

武器と羽も違いますけど。。。

そんなに悪くない気がします。こんなに露出させる必要があるのかというのはありますが。胸が無駄にでかくないところは高評価なところです。最近のスマホゲームとかひどいですからね。ちょっと気持ち悪いレベル。

f:id:comui:20180803081436j:plain

 

装備はこんな感じ。とりあえず+9目指してるので、これより下がっていることも多々ありますが。

f:id:comui:20180803081439j:plain

 

サブのステはこんな感じ。

f:id:comui:20180803081442j:plain

メインと比べても攻撃とクリが低いことを除けばどっちが強いかよくわからないですね。攻撃速度すら負けるとか。。。古竜の牙にしてるのでさらに速いし快適だったりします。メインもう変えちゃうか。。。

f:id:comui:20180803081445j:plain