予感

今日は何かデる!!!!!!

と思ったのか、気づいたら騎士団エピック6-6へ。

9連休で暇だったからではない。

2キャラ分日課やってるからエピックまでやる気力はないのだ。

 

他の騎士団メインの方のサブの手伝いなので気楽にやりましょうよという感じですね。

盾(サブ)、盾(本職)、ウォーメイジ(つよい)、ウィスパラー(私)、エロファサイザー(サブ)のパーティ。

 

盾1よりはかなりまとまってて安定していますが、被弾しまくりんぐ。エリアボスというかキーモンスターというんですかね。キューブ落とすわけじゃないんですけど絶対倒す必要のある敵。あれからも1発ですね。どうなってんの?難易度10段階のうちの6ですよ。これはもうメイン交代のレベル。HP20万くらいあったら耐えられるのかな。

 

死にまくって報酬は・・・・・

 

f:id:comui:20180806032506j:plain

おおおー。真ですな。セットはノーマルのやつとは組めないんかい。また集めるのめんどくさいな。

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:comui:20180806032511j:plain

まったく意識してなかったからびびった。

 

迷宮やるなら必要かもだけど・・・

サブに回すかお金にするか。

超越石の資金にするか。

とりあえずウィスパラーで装備することはないかな。

 

エンファサイザーのために9000円入れるかどうか悩み中。

150Mくらいとミューンにそんなに価値があるのか。

1か月プレミアム券はすでにもってるし。

10月までやるのかな。。。