たまには

ゲームじゃない話題でも。

先週夏季休暇だったのですが、

台風などであんまり楽しめませんでしたね。

旅行とかの予定もなかったのでそんなに影響もなかったのですが。

 

話題になっている、カメラを止めるなという映画を見てきました。

映画館は池袋にあるシネマロサでした。

シネマロサはお気に入りの映画館で、年3回くらい行ってる気がします。

そういえばインド映画のダンガルを見たのもシネマロサでした。

 

カメラを止めるなについては、

事前に情報を見ることなく、

先入観なく観ることをおすすめします。

 

あえて感想を言えば、

もう1回見たい!

ですな。それ以上はネタバレになりますのでいいません!